プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


宅急便

 5月8日(金)


朝、届きましたっ

CIMG8265.jpg

アイスクリーム。

小倉で今、注目のお店なんだって

息子&嫁ちゃんがおくってくれましたっ明日は、母の日だっ

ありがとね



CIMG8263.jpg


今日のお弁当。



今日は納品弁当の御注文もあり、”弁当や・オリーブ”でしたっ

皆々様の ”食”のお手伝いができて、嬉しいですっ



夏に近づいてきました。

でも、夕方は、少し寒さを感じたり・・・

風邪っぽいお方様もおおいようです

・・・どうぞ、おきをつけてお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございましたっ*





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1721-04af6ebe

 | ホーム |  page top


