プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


連休中・・・

 5月5日(火)


端午の節句の今日も、いいお天気でした

皆々様、いかがお過ごしでしょうか

オリーブおばさんは、親戚の法事や、実家行き、押入れ整理など・・・

有効に過しております

暑くなり、衣類はモチロン、お布団もかえなきゃ~ストーブもしまわなきゃ

衣類の整理をしていても、”・・・この部分利用で何かできそう・・・”などと

ひらめいたら、捨てられない・・・そんな困ったさん、です


CIMG8258.jpg

都忘れ。

桜散り、つつじも盛り過ぎ、藤も終わり・・・

花の移ろいが、暑い夏の到来を感じさせますね

最近は、お花の手入れも怠りがちなんですが・・・

今は”都忘れ”がきれいに咲いています。

自作の花器に挿してみました

お料理もそうですが、自作の器に盛り付けるのが夢でした。

小さな夢でも、大きな夢でも持ち続けていると

叶う可能性があります。

叶うように、そのことについていろいろ考えたり、調べたりします。

”夢”っていうと、気恥ずかしい感じがしますが・・・

”想い”って事ですよね。

自宅の庭に咲いたお花を小さな瓶に挿す時・・・

とても幸せな気分になります。まして、自作の花器や器なら・・・

そんな”ささやかな喜び”が毎日少しでも味わえるよう、暮らしております



きっちんオリーブは明日からは、営業です

お休み中、お電話をいただいたお方様、すみませんでした

まったり、のんびりマイペース

明日から、がんばります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1718-6c5d2a36

 | ホーム |  page top


