プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新作お菓子!!

 4月24日(金)

今、マイブームの”ビスコッティー作り”なんですが・・・

CIMG8245.jpg

ドライバナナとモチ粟のココアビスコッティー。

作りましたっ

ココア風味をしてみたくて・・・

ココアにバナナ、合うんじゃない・・・・ ヘルシーに、モチ粟もいれちゃえ

いつも、直感でお料理、お菓子、パン作りをしていますっ



昨日お越しのお客様のお義母さまが、今日・・・

”嫁が勧めてくれて・・・”とランチにお越しくださいましたっ

とっても嬉しいです

そして、こういう嫁ちゃんとお義母さまとの関係がうらやましいです

・・・わが家の嫁ちゃんは、遠い・・・



今週もいろんなお方様と出会い、楽しくお仕事できました

いろんなお花が咲いてきて、お花ドライブでもしたいな・・・。

どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*

CIMG8244.jpg

今日のお弁当。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1712-bce9ca61

 | ホーム |  page top


