プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近は・・・

 4月23日(木)


・・・小さなお子ちゃま連れのお方様のご来店が、相次ぎますっ

可愛い靴にキュン恥ずかしそうな表情にキュン

ついつい、お相手したくなる、オリーブおばさんです



2カ月程前から、可愛い編み物小物を、置いております

”とにかく、編むのが好きなので・・・”という、Tさんの作品で

見ているだけでも、癒されるんです

リースナブルなお値段なので、2つ、3つとお買い上げ・・・ってことで

今日、又、新作をお持ちくださいましたっ

CIMG8242.jpg

編み物小物。


ランチついでに、御覧くださいねっ



今日はなんだか、バタバタしてて。お弁当写真、忘れちゃいました


明日も頑張ります






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1711-32c89ee2

 | ホーム |  page top


