プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日も~!

 4月21日(火)


きょうも、案外風が冷たく、寒い日でしたね

きょうも、オリーブおばさんは ”のんびり~パン遊び~”・・・と思いきや

ランチのお客様、連続のご来店でしたっ

ありがとうございますっ

”来たかったのに、なかなか時間がとれなくて・・・・”と、そんな

リピーター様が多く、いろんなおしゃべりを皆々様として

楽しい時間を過ごしましたっ

そして・・・やはり・・・

CIMG8240.jpg

パン。

イチゴで起こした酵母で、焼きましたっ

パン作りは、オリーブおばさんの”ライフワーク”

ブレンドを変えたり、発酵方法を工夫したり、自家製酵母とイーストを

使い分けたり、いろんな事を”実験”するのが、おもしろ~い



CIMG8239.jpg


今日のお弁当。


今日は少々、お疲れ気味・・・・

でも、明日用の煮物だけ、今から仕込んでおきまっす


明日もマイペースでがんばります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1709-c73b8d96

 | ホーム |  page top


