プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


菜種梅雨?

 4月10日(金)


今日は一日中、雨の富田林・・・。

最近、寒いし、雨も多いですね


もう、今日は、のんびりかしら!?と油断しておりました

”友人に聞いて・・・”と、おひとりでランチにお越しくださいました

お仕事の都合上、住宅地で、お昼時間になることが多いそうです。

”こんなところに!”と、喜んでくださいましたっ


CIMG8184.jpg

今日のお弁当。


CIMG8185.jpg

黒糖パン。

・・・もう少し、黒糖が多くてもよかった・・・

ちょこんと黒豆も、もちろん、自分炊き



今週も無事に終わりました。

来週月曜日は、所用の為、臨時休業させていただきます


週末はどんなお天気回り!?!?

どうぞお元気でお過ごしくださねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1702-74215448

 | ホーム |  page top


