プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新生活

 4月8日(水)


多くの学校では、新年度始業式

オリーブおばさんちの、孫君も、今日から社会の荒海にでたようです

”ぴよぴよ組”の4年保育幼稚園児となりましたっ

ランチには、6年生になったお嬢ちゃんとおふたりでKさんが・・・

このお嬢ちゃんも、幼稚園児位の頃からのお客様で・・・

大きくなられてびっくり



CIMG8182.jpg

今日のお弁当。



明日の食材の準備。

班ごとに分けたり、持ち込み小物類をそろえたり・・・

調理手順を確認したり・・・

いつもと違う”仕込み時間”をすごしておりました


明日は沢山のお方様と楽しくお料理してきますっ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1699-4aa638c5

 | ホーム |  page top


