プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



わっ!さぶ~!!!

 4月7日(火)


天気予報大当たり

寒いですねっ・・・にもかかわらづ、ご来店ありがとうございます


昨晩、仕込んでおいた”パン生地”の事を気にかけながら・・・

”まだまだ、眠っているんだよ~”っと・・・

皆々様のランチタイム、お弁当のお仕事に精出しました


CIMG8181.jpg

今日のお弁当。


今週は4月の第2週目

木曜日はお料理講師として、出張しますので、臨時休業させていただきます

どんな献立にしよう・・・レシピに起こさなきゃ・・・

こんな調理器具は、あるかな・・・

など、いろいろ考えながらのぞんでおります


明日もまだ寒いそうです

温かくして、お休みくださいね







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1698-fb7b42ef

 | ホーム |  page top


