プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

無常の雨

 4月5日(日)


花弁を車体に付けている車は多いですね

待ち焦がれていた桜も、終盤

昨日は、お買いものついでに・・・

CIMG8174.jpg

四天王寺大学。

友人から、きれいよ~!と聞いていましたっ

大学キャンパスなので、足元も危なくないし、車もとめられるし

モチロン、お手洗いはきれいし、変な人はいないし、

とっても、安心、安全なお花見が出来ますよね

CIMG8166.jpg

古墳。

羽曳が丘、古市辺りは歴史的古墳群が多いところです。

”白鳥”という地名、然り・・・

”ヤマトタケル”然り・・・

大学にも、古墳がありましたっ




そして、今日は朝一番・・・

CIMG8176.jpg

初筍。

河南道の駅に行って、即、ゆでましたっ

皮をむきながら、春の香りに、嬉しくなっちゃうわ~

・・・じゃまくさい!!!と、思ったら、それまでよ~

その邪魔くさい作業をするから、味わえる季節の感動がありますっ

芽吹きの息吹を感じられるこの季節、大好き・・・



今週もマイペースで頑張ります









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1696-96f63199

 | ホーム |  page top