プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

無常の雨、風・・・

4月3日(金)


桜散らし・・・のようなお天気

明日、まだ、見られるかしら・・・。

実家の母は、今日、佐保川の桜を愛でに行ったようで、感動を

電話の向こうから元気な声で、話してくれましたっ

オリーブおばさんも先日、閉店ご、石川沿いの桜並木に行きましたっ


CIMG8165.jpg

カラメルバナナパン。

あまりのおいしさに、カメラがブレちゃいましたっな~んて

なんか、今、”パンの神様”が取りついている・・・

とても楽しいです



今日は新学期準備にお忙しい、先生達がランチにお越しくださいましたっ

いつもご贔屓、ありがとうございます


CIMG8164.jpg

今日のお弁当。



今週も無事に終了。

週末はどんなお天気???

どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにお付き合い、ありがとうございました*



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1695-8b469ed5

 | ホーム |  page top