プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雨降りの日曜

 3月29日(日)


昨日のお天気と、打って変り、今日は雨

皆々様、いかがお過ごしでしたか


昨日は父のお誕生日だったので、”紅白饅頭”をプレゼントしてきました

ついでに・・・

CIMG8146.jpg

りんごパン。

前の晩に焼いた、”入れ歯なしでもたべられそう・・・”な位ふわふわに焼いたパンも

持って行きましたっ

パンも”形”で表情が変わり、新しい花型は、とても可愛く焼けてませんか



狭山池近くを、今日、車で通りました

きれいに咲いていました

この辺りの遊歩道は、まだ・・・みたい。

一日、一日が ”桜、どうかしら?”と楽しみな日々が送れるこの季節です



今週もマイペース営業のきっちんオリーブです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1690-2f64ab48

 | ホーム |  page top


