プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



冴えないお天気・・・

 3月15日(日)


寒いし、雨だし・・・やな、お天気


金曜は少し早めにお店を閉めて、母を連れて、琵琶湖方面へ行ってきましたっ

CIMG8129.jpg

買ったもの。


アウトレットモール、初体験の母は、いろんなお店を楽しんでおりましたっ

若いお店の方との会話も、なかなかのもの

道の駅では、ぽん菓子のおじさんとおしゃべり・・・。

琵琶湖大橋の景色も楽しんでくれたようです



この週末は、チョッピリ親孝行気分。

子供の成長、自分の老化、親の高齢化・・・

元気なうちに、出来ることはしとかなきゃ~



今週もマイペースで頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1680-4a653e29

 | ホーム |  page top


