プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



電車で・・・

 3月8日(日)


お彼岸には早いんですが、一心寺さんにお参りに行ってきましたっ

いつものようにお参りして、今日は ”お帰り順路”が示してあり

そちらに進むと・・・

CIMG8094.jpg
CIMG8095.jpg

遺跡。

この辺りは、真田幸村スポットが多い地ですが、一心寺の墓地内にも・・・

・・・でも、あまりにも素っ気ない表示の仕方ですよね・・・。


CIMG8099.jpg
CIMG8100.jpg
CIMG8102.jpg


天王寺界隈散歩を楽しんできましたっ



奈良のお水とりが済めば、春が来ると、関西では言われています。

もう少し・・・。

今週は、木曜が休業となります。

今週も宜しくお願いします













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1674-76822a60

 | ホーム |  page top


