プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

遅くなっちゃった・・・

 3月6日(金)


いろいろ調べ物をしていて、ブログを更新し忘れるれるところでした

”低温長時間発酵”の事。

OL時代の料理本を出してきたり、天然酵母パンの発酵をおさらいしたり

自分なりに、納得したくて、今は頭の中は、パンの事でいっぱいです



CIMG8093.jpg

今日のお弁当。


今日は1:30過ぎからのご来店が相次ぎ、お馴染み様お断りで、ほんとうに

すみません。

いつも気をきかせて、遅めにご来店くださるんですが、

今日のきっちんオリーブは、意外な展開でした

いろんな日がありますが、マイペースで営業しております



今週も無事に終了。

来週は、木曜は、”講師ッ出張”です。・・・1か月って早いですね

週末、どうぞお元気で過ごしくださいねっ

  *今週もブログにお付き合い、ありがとうございました*




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1673-e07cd842

 | ホーム |  page top