プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

弥生、3月・・・

 3月1日(日)


雨で始まりました。3月。

昨日の快晴、温かなな日とは裏腹に、今日は一日、雨

昨日は、ちょこっと用があり、出かけてましたが・・・

今日は・・・

CIMG8082.jpg

おひるごはん。

ありあわせ炒飯を食べて、”葉菜の森”方面へ買い物に

ふと、オリーブおじさんが・・・

  ”環境公園の梅、どうかな~!”とっ

左折せづ、右折して、雨の中のお花見を楽しんできましたっ

カメラを所持していなかったのが、悔やまれます

しだれ梅が多く、目の前に梅を鑑賞できます。

まだ少し、水仙も咲いていて、香りに包まれます

黄色い菜の花が一面に見られ、”元気”をもらえました

チューリップ、ラッパ水仙が、10cm位に育ってました。

・・・花のシーズンがもう、そこまで来ていますっ



今週もマイペース営業のきっちんオリーブです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1668-bec70264

 | ホーム |  page top