プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日も寒かった。

 1月30日(金)


雪が降るかな・・・と、思っていましたが、大丈夫でした

冬生まれのオリーブおばさんですが、寒いのは苦手

・・・寒い中のご来店、ありがとうございます


CIMG8040.jpg

今日のお弁当。



ランチ、ケーキタイムも過ぎ、夕方のんびり~していると、

お馴染み様からの、おかず御注文のお電話

”おいくつですか?”  ”8個”

ありがとうございます

緩んでいた気分を引き締め、今週の締めくくりのお仕事に励みました



寒いですが、どうぞお気をつけて週末をお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1644-eab18d73

 | ホーム |  page top