プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日常がもどりました。

 1月13日(火)


普通に営業

世間様はすでに活動しておりましたが、のんびりしていたきっちんオリーブも

真面目に営業の本日



CIMG8009.jpg

今日のお弁当。

年末年始、困ったわ~!とSさん。

今年もSさんの胃袋を担う、きっちんオリーブですっ



CIMG8010.jpg

梅干し。

”お母さん、この梅干し、めちゃおいしいから”と・・・息子がくれたもの。

・・・実は、オリーブおばさんは ”梅干し”が苦手 (・・・長男、知らない!?)

今までも、上等の梅干しをいただいたり、すすめられたりしたもの、口にしなかった。

でも、せっかくの息子の言葉ですもの~、食べてみましたっ

・・・ぽよよ~ん目から☆が出る位、おいしい~

一体、今まで”嫌い”と思っていた、あの”梅干し”は、なんだったのかしら

種をも愛おしく、この梅干しの種は、大宰府天満宮の梅塚に、持参しよう!!と

小さな、”夢”をひとつ作りましたっ



明日も頑張ります





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1629-6753ee8c

 | ホーム |  page top


