プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

・・・はや3日。

 1月3日(土)


息子ら家族も帰宅し、又いつもの顔ぶれ・・・。・・・ふたりです。

1日2日とお天気が荒れ模様で、長男は車で帰宅していたので

大変な帰路となったようです・・・



今日はで初詣でいったり、近くのイオンで・・・

CIMG7999.jpg
CIMG8000.jpg

詰め放題。

いろんな詰め放題していましたっ

500円也。

”10枚は入れるぞ~”と、心の準備をして臨みましたっ

11枚GET

おみくじではありませんが・・・

幸先のいいスタート




CIMG7984.jpg
CIMG7983.jpg

おせち。おひとり様用。

”実家の親に・・・”っていう御依頼で、おひとり様用を4セット作りましたっ

基本3段重ですが、次回からは”おひとり様”もご予約を承ろうかと思います。



さてこれからは、お布団片付け、おせち備品片付け・・・雑事をしなきゃ~

8日から営業しますので、よろしくお願いします






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1623-b5e34663

 | ホーム |  page top