プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あけましておめでとうございます。

CIMG7979.jpg
 1月1日(木)


まさに今、年が明けましたっ

無事に、新しい年を迎える気持ちは、いくつになっても、いい物ですねっ

きっちんオリーブを初めて、大晦日は早朝から、おせち詰め込みにおおわらわ

でも、達成感は、なんとも言えません紅白歌合戦”は気になりませんが・・・

”ゆく年くる年”を見ながら、いままでのこの”時間”をすごした、

いろんな”年”を思い出すひとときが、大好きです~


CIMG7988.jpg

おせち。

平成27年”きっちんオリーブ”6,5寸三段重は、全47品。

このおせちが、新年の食卓に上り、皆々様がお祝いしてくださる・・・

お料理好きなオリーブおばさんにとって

とてもとても大きな喜びであります


今年も大好きなお料理に励みます

本年も、お店・ブログ、宜しくお願いします










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1622-cb322c90

 | ホーム |  page top