プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


解放感

 12月24日(水)


イブです。

今頃、3人の博士が、金・乳香・没薬をもって夜道を歩いている頃でしょうか

神の子イエスの誕生は、喜びだったんです。

今の世も、佳き世の中になる人材が出て来てほしい~・・・なんてね



CIMG7972.jpg

今日のお弁当。


平成26年の営業も、無事に終えましたっ

午後からは手すき時間ができたので、自宅玄関回りのお掃除に励みましたっ

そして・・・CIMG7973.jpg

焼き芋。

大きな大きなお芋に、ちょこんと出来ていた、小さな小さなお芋が

愛おしくて、焼き芋にして、いただきました

小さいけれど、おいしい~ ひと口でした

小さな焼き芋を食べながら、大きな解放感

皆々様に支えられ、そして健康・・・、あればこそです

冷蔵庫をきれいにして、これからはおせちの仕込みです

大変だけど、楽しいですっ


明日からは、不定期ブログとなりますが

どうぞ皆々様、お身体にお気をつけてお過ごしくださいねっ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1620-04cbc156

 | ホーム |  page top


