プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


塩釜って・・・

 12月18日(木)

どんな釜

・・・っこんな釜

CIMG7962.jpg

鯛の塩釜焼き。

ふと、”塩釜焼き、したい!!!!”と思い立ち、れんこ鯛で初挑戦です

ふむふむ、卵白&塩で包んで、オーブンに放り込むだけやん

なかなかいいカンジに出来ましたっ

CIMG7964.jpg

中は・・・

カパッ!と塩をめくり取ると、おいしそうな焼き具合でした

う~ん、でも、塩辛いです

今後の勉強課題です



CIMG7963.jpg

今日のお弁当。


本日も寒い中、歩いてのランチご来店、ありがとうございました

お席に、お食事をお持ちした時の ”きれい

お食事中に、聞こえる、”おいしい~”の声。

とっても嬉しいです 励みになります~。



今年の営業も、あと数えるほどになってきました

いっぱい着こんで、身体に気をつけて、頑張ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1615-03331ba2

 | ホーム |  page top


