プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お菓子まみれ・・・

 12月12日(金)


さすが12月ぶ入り、車が多く、道が混んでいるようですね

所用ででかけたオリーブおじさんの帰宅が、遅いな~と思っていたら・・・

CIMG7955.jpg

お菓子、いっぱい!

”ちょうど、*ルタの前通ったら、セールをしていたから・・・”とっ

そうそう、”クリスマスセール”と銘打って、社員さんが着ぐるみなどを着て

やっている、楽しいセールが、あったんだっ

年末年始、皆がそろう時用に、いっぱい買ってきてくれました

(実際、道も混んでいたそうです


CIMG7954.jpg
今日のお弁当。



ランチのお越しのOさん。

前回お越しの時も、いろんな話題で盛り上がり・・・

今日も、共通の話題が多く、いっぱいおしゃべり~しちゃいましたっ

”お友達のところへ来た気分~”なんて、嬉しい事を言ってくださいました



この週末は選挙、お届け料理・・・と多忙です

またまた寒波らしいです

どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1610-adb39f3e

 | ホーム |  page top