プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちょっと、待って~

 12月4日(木)


今日は、小さなお子さん連れの貸切でした

配膳等で、行ったり来たりしていると、・・・うっ、動けない

ママさんのおせなに居た、おちびちゃんが、オリーブおばさんのエプロンの紐を

引っ張ッていましたっ

目と目が合うと、にこっとしてくれる。

赤ちゃん、幼子って、本当に可愛いです~

CIMG7943.jpg

きっちんオリーブのお昼ごはん。(日替わりでおまかせです)

こんなお食事をお出ししております~

身近な食材の家庭料理です。ちょこっと工夫してます

金時豆は、さといも&金時ニンジンのペーストの上~

もやしは、ひげを取る事で、食感がいいよ~

塩麹豆腐のトッピングカツヲも、手づくりです~



CIMG7942.jpg

今日のお弁当。



明日は所用で臨時休業させていただきます

あすは今日より寒いとか・・・・・・・・・・・・・

どうぞ温かくしてお過ごしくださいねっ










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1603-38701c64

 | ホーム |  page top