プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


快晴・・・

 11月30日(日)


気持ちのいい~本日ですね

昨日は雨に遭いながら、”鶴橋””木津市場”へ行ってきましたっ

CIMG7936.jpg

お買いもの。

今までは、お取り寄せで買っていた ”赤こんにゃく”ですが

木津市場の、とあるお店が置いているを知りました

今回2回目の木津市場。

第4土曜は催しがあるらしく、”ちゃんこ汁”をサービスでいただけましたっ

干瓢は、鶴橋のいつもの乾物屋さん。

いつものおじいちゃんが居なくて・・・、お店のお姉さんに聞くと・・・

”もうすぐ、来ます!”との事。

・・・よかったお元気で

少しづつ、”おせち”の準備にとりかかります



今日は、朝一番にDOCOMOに行って、不具合や使い方の相談。

いろんな単語が出てくる中、オリーブおばさんの頭脳ではなかなか理解しづらく

懇切丁寧に教えていただけました その後・・・

用で ”おそばの*ガミ”さんの前を通ると ”晦日はそば、食べ放題”と

”今日は晦日だ!!!”

用を済ませ、”*ガミ”さんに行って、”晦日蕎麦食べ放題セット”の昼食

カメラを忘れちゃって、残念

帰宅後、お掃除に精だしました



明日からは、とても寒くなるようです

温かくして、明日からの寒さと、戦いましょう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1599-a1ddbc7c

 | ホーム |  page top


