プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



東京だよ、おっかさん・・・


 11月24日(月)


今日は臨時休業でした

長男んちに行って、いろんな所に出かけてきましたっ

CIMG7889.jpg

富士山。

行きがけの車窓からは、きれいな ”富士山”に出会え、楽しい旅の予感

CIMG7901.jpg

西郷どん。

親孝行の最初は、”西郷さん”と”母”のご対面でしょうか・・・

でも、この母は、上野で行きたかったところが・・・

CIMG7896.jpg

魚やさんの自社ビル。

テレビか何かで知って、行ってみたかったんです

御徒町にあるので、アメ横を楽しんで、ココに向かいました。

まるで、築地!? (行ったことないけど)

いろんなお魚が所せましとあり、お料理したくなります~

CIMG7910.jpg

横浜。  

どこに出かけるのも、まづは ”食”がテーマの、オリーブおばさん

横浜中華街は、長い間、行ってみたかったところ~

CIMG7920.jpg

CIMG7922.jpg

港の風景も、レトロな建物のセレクトショップも、なんか、関西と違って

垢ぬけています~

息子とこのように、いろんな所へ出かけたのは

本当に久しぶり

楽しい連休をすごしました



今週も明日からがんばります









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1594-cd38c45c

 | ホーム |  page top


