プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



出来るかな?

11月17日月曜


タブレットからの、ひとりごと、です😅

「今、ロゼでお買い物。お弁当作っておいてください。

帰りに寄ります。」と❗

…ロゼにも、色々と売っているのにわざわざお弁当を

御注文くださるなんて😍

こんな悦びが、細やかながらでも、お店続けられる

大きな力になります🎶


CIMG7877.jpg

今日のお弁当。


写真までは、タブレット。

写真を取り込むことが、今の、オリーブおばさんでは、不可能なので

写真からは、パソコンです

次々、技術の進歩で、もう・・・すごい・・・世の中ですよね

ITの未知なる世界、微生物などの、まだ解明されない、古代からの世界。

色んな物事に興味を持つと、楽しいですねっ


今日も寒いです。

どうぞ温かくして、お過ごしくださいね









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1589-4b77e193

 | ホーム |  page top


