プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



よく忘れる・・・

 11月11日(火)


閉店後、スーパーへお買いもの

あっ!忘れた、メモ

宅急便に肝心の品物を入れ忘れたり・・・

嫌になっちゃいます

そうそ、お馴染み様も、今日・・・ランチしお越しになって・・・

”玄関に、重箱をおいてたのに、持ってくるの、わすれたわ!”と

・・・オリーブおばさんだけじゃなかった

毎年のご注文、ありがとうございます




CIMG7863.jpg

お弁当。

3歳のお子様ようにと、ご注文いただきましたっ

友人の娘さんの教えてもらった ”ふりふりおにぎり器”が役だっていますっ

孫も大好きな”手づくりかつおふりかけ”をまぶしました

CIMG7862.jpg

今日のお弁当。


暖房器の準備、OKのわが家。

・・・夕方からは、さむいですね。

お風呂がご馳走の季節です~足の指先が伸びて行く、あの感触が

とてもいいですよね

皆々様もバスタイム、楽しんでくださいねっ






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1584-c4557d3c

 | ホーム |  page top


