プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



楽しい~

 11月7日(金)


・・・パン作り

CIMG7856.jpg

豆パン。

”いとこ煮”用に煮た”小豆”と、”酢大豆”を使ってのパン作り~

”パン作り”は、いろんな具材を使えるので、

”この、中途半端に残った物、どうしよう!?”てな時に重宝する技術です

抹茶クリームを使って、おいしい”和パン”が焼けましたっ



CIMG7855.jpg

今日のお弁当。


今日、大学にお届けに行くと、大学祭の準備が着々とされていました。

学生さんには、とても楽しく、想いでになるんでしょうね

息子らも、学際の準備委員長とか、サークルでのアナウンスとか・・・

何やら一生懸命やっていたみたい・・・。



公民館でも、”公民館祭り”がある、この週末

皆々様にご予定は???

オリーブおばさんは、OL時代(死語)の友人と会います

フェイスブックしなくても、大切な友人とは、30年、40年とつながっています

お天気回りが又悪いみたいですね

どうぞ皆々様、お元気にお過ごしくださいねっ

   *今週もブログにおつきあい、ありがとうございます*






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1581-b4020297

 | ホーム |  page top


