プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お電話・・・

 11月4日(火)


・・・ありがとうございます

特に、”予約!”のお店ではないのですが、テーブル2つの小さな店舗

なので、満席の場合、申し訳なくて・・・

 ”事前のお電話をしていただけると、うれしい”システムなんです~

本日、お電話のお方様、どうぞ、又のお電話をお待ちしております



CIMG7848.jpg

今日のお弁当。



寝具も冬支度。

みなみなさん~、もう、毛布は使われてますか???

暖房器は、もう、お使いですか???

一度使い始めると、習慣的にスイッチONしちゃうので

毎年、最初の第1歩が悩まれる、このシーズンですね

・・・さむがり、オリーブおばさんです・・・



明日の朝も冷え込むのかな~

どうぞお身体にお気をつけ下さいねっ






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1578-ac14b5c1

 | ホーム |  page top