プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


一夜明け・・・

 10月14日(火)


岸和田に上陸した台風19号ですが、この辺りは、思ったほどの事もなく

オリーブおばさんは、のんびりドラマを楽しんでおりましたっ

・・・でも子供の頃、いちど床下浸水を経験しており、

その後の大変さ、・・・ほんと、大変でした。

今日もまだ風が強く、台風一過の快晴は、明日でしょうか・・・



CIMG7796.jpg

バジルオイル。

バジルをたくさんいただいたので、こんなん、してみましたっ

空き瓶に、バジル・にんにく・赤唐辛子を入れて、オリイ―ブオイルを

注ぎ入れただけ

さて、使いでのある、シ―ズニング・オイルとして活躍するかしら!?



CIMG7798.jpg

納品おかず。


台風明けの今日・・・のんびと構えておりました

ところが、お弁当のご依頼、ランチのご来店

嬉しい、期待はずれ

小さなのんびりモードのお店ではありまますが、こうして皆々様に

便利使いしていただけること、大きな喜びです


ぐっと気温が下がりました

お気をつけ下さいねっ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1559-e259637b

 | ホーム |  page top


