プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



半袖?長袖?

 10月10日(金)


今日も、チョッピリ汗ばむ暑さ

そして、蔵王のお釜にも、亀裂!?みたいな、影がっ!というニュース

ほんと、地球が変ですね



CIMG7791.jpg

オードブル。

本日は、オードブル付ランチのお客様でした。

ズッキーニ・チーズ・おくらのピンチョス

柿生ハム

れんこんと子海老のバジル風味

ワカサギのマリネ、人参サラダを添えて

昨日の白和えもそうですが、”柿”の季節ですね

”柿”を発酵させて ”柿酢”って物が作れるそうなんですが・・・

いつか、手づくりしてみたい!!!この時期がくると

ここ数年、思い続けているオリーブおばさんですっ



今週も、いろんなお仕事を無事に終えましたっ

月曜(祝日)は、台風の状況で、営業OR休業?を考えようと思います

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1556-d432211a

 | ホーム |  page top


