プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こつこつ、雑穀!


 10月3日(金)


なるべく、雑穀も、おいしくお料理に取り入れるようにしています

でも、”ハト麦”はなかなか巧く使いこなせなくて・・・

そして、こんなん・・・

CIMG7772.jpg

雑穀煮。

ハト麦・大豆・小豆・麹・レーズンをまとめて醸してみましたっ

天然の甘味で、とてもおいしい

益々健康になりそう

テレビを見ていると、いろんなサプリメントのCMが多くて

なんか飲まなきゃ、だめ!?って気がしてきます

しばらく、この”手づくり雑穀サプリ”で、人体実験してみますっ



CIMG7771.jpg

今日のお弁当。



今日は、ご夫婦で~ランチ

かわいい双子ちゃんとママ、おばあちゃまで~ランチ

手芸の達人Tさんがタイム

皆々様といろんなおしゃべりをして、”きっちんオリーブ”らしい一日でした

”食べる”だけではなく、”ココに居る”を共有できるお店が”きっちんオリーブ”です




今週は暑さのぶり返しで、暑かったですね

金曜の今頃は、やはり気分がゆったりしてほっとします。

週末は雨???

どうぞ、お元気でお過ごしくださいねっ

 *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1550-1319e633

 | ホーム |  page top