プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

便利グッズ

 9月29日(月)


今週も元気に始まりましたっ

が、ここ数日のぶり返しの”暑さ”で体調が狂いそう・・・



今日は ”ハッピーハッピーランチ会”

CIMG7762.jpg

オードブル。

オリーブおばさんより、少しお若いお方様のお誕生会らんちでした

”お昼ご飯”のメインを豪華にして、オードブル、デザート、ドリンクを

おだししました

CIMG7760.jpg

ミニおにぎり器。

こんな便利な物、あるんですねっ

友人の娘さんが、お子さんに小さなおにぎりを上手にしていて

”おばちゃん、コレ便利よ~!”と・・・

今日はこのグッズで作った、ケチャップ味ミニおにぎりを、生ハムで

まいて、”てまりずし風”にしてみましたっ

オードブルの御注文がある時は、普段以上に”遊び”の要素を

楽しみながらお料理していますっ




CIMG7759.jpg

今日のお弁当。



明日も元気にがんばります






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1546-019c0405

 | ホーム |  page top