プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

・・・色んな事が・・・

 9月17日(水)


今日も、1年ぶり位、お馴染み様Yさんのご来店ですっ

”この夏、いろいろあり・・・、ちょっと不幸もあり・・・落ち込んでたの”と。

”そして、やっと今日、来られた”と。

オリーブおばさんも、普段、ふと、いろんなお客様のお顔が浮かぶ時が

あります

そして、思い浮かべている時に、おいでになった事も・・・

お越しくださるお方様、おひとり、おひとりに、お料理とともに、気持ちも

添えてのおつきあい・・・それがきっちんオリーブです





CIMG7723.jpg

紅茶生地にまろん餡をのせたパン。

きのう夕方、スーパーで ”紅茶パン、やきあがりました”と。

・・・そういや、長らく”紅茶パン”やいてないな・・・食べたいな・・・

本日、行動開始




CIMG7722.jpg

今日のお弁当。



今年は秋の訪れが早いようですね

朝夕は寒いくらいです

こまめに上着で調節しないと、体調、くずしそうです。

どうぞ、お気をつけください。

明日も、真面目にマイペースでが頑張ります







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1536-7f49c12c

 | ホーム |  page top