プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久々の・・

 9月11日(木)


7月は台風で、8月はお盆で、中止になった ”お料理教室”が

今月は久々にあり、無事に講師を務めてまいりましたっ

CIMG7713.jpg

今月の内容。

   ・豚肉のオクラ巻き

   ・アボカド・ズッキーニ・海老のサラダ

   ・満月汁   (ウズラ卵をだんご粉で包んでます)

   ・コーンご飯

毎回、生徒さんから、アドバイスを受けながらの、頼りない先生です

・・・が、入会御希望のお方様がお待ちだとかで・・・(定員16名)

雇われ先生ではありますが、嬉しい事ですっ

きっちんオリーブでも、 ”お二人”とオリーブおばさんとで

 ”楽しくお料理をする会”を、適宜開催させていただきますので

どうぞお気軽にご相談くださいねっ



午後からは、所用で大阪市内へ

・・・来ました。来ました。急な雨

関東~北海道も昨日から、雨で大変

本当に、どうなってんの・・・・・・・・・・・・・・・・

用を済ます事もできて、臨時休業日を有効に使えましたっ

な、訳で・・・

本日、お電話をくださったお方様、でられなくて・・・すみませんでした



明日はいつもどうりのきっちんオリーブです






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1531-0854f538

 | ホーム |  page top


