プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

長い長い・・・

 8月31日(日)


夏休みも、あっ!という間。

1か月なんて、本当にはやく、もう・・・今年も残すところ丸4カ月です



軟式高校野球の延長戦が話題になっていますね

夏休みの終わりに、感動的な話題があり、ちょっと嬉しい

二男も、明石をめざして、野球に熱中しておりました。

真っ黒な顔で、汗まみれ、土まみれのユニフォームを持って帰り

オリーブおばさんは、おふろの残り湯で、足で踏んで、お洗濯を

しておりましたっ



明日から規則正しい生活に戻られるお方様、お子ちゃまたち~

お寝坊しないよう、忘れ物のなきよう・・・

オリーブおばさんも、ランチの仕込み、ケーキを焼いて・・・と

準備万端で、皆々様のお越しをお待ちしております






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1521-9c1e3c18

 | ホーム |  page top