プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


台風つづき・・・

 8月9日(土)


この夏は、早い時期から台風襲来で・・・

富田林でも、先ほどから”エリアメール”で、地域によっては、避難勧告が

出ております。




お盆が近いので、先日、義父・義母の分骨している一心寺さんへ

お参りに行ってきましたっ

しっかり、手を合わせ、家族の見守りを、願ってきました

そして・・・

CIMG7513.jpg

北新地。

最近、”北新地ランチ”がブームだとか・・・

きっちんオリーブのお客様から・・・

”是非~!”とおススメの、”なかなか予約が取れない、ランチ”に

たまたま、すぐ、予約できたので、行ってきましたっ

CIMG7512.jpg

B1ではありますが、なかなか、そそられる、エントランス。

CIMG7511.jpg

この日のメインは ”肉じゃが”でした。

おいしく、お腹いっぱいになりました

でも、オリーブおばさんが何より感動したのは・・・

お釣りの1000円札が新券だったこと

オープン当初から、きっちんオリーブでも、心がけていることで

この気持ちを持って、営業されているお店に出会えた事が

とても嬉しかったです



いろいろ片付けも、してますっ

CIMG7516.jpg

古切手。

母校では、古切手による救済活動をしているので、切り取りました。

そう、オリーブおばさんが中学生の頃からの手紙・はがき類を整理しましたっ

やっと、過去を清算

セーラー服の頃が、よみがえってきます。



毎日、少しでも、目標をもって過ごす様に心がけております~

明日はもっと、台風が近づくようです

被害が少ないことを祈ります





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1512-fbc76acd

 | ホーム |  page top


