プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



・・・昨日より、まし?

 7月22日(火)


相変わらずの暑さですが、昨日よりは、少しまし!?

こう暑いと、お昼には、冷たい麺系の食事がいいですよね~

・・・そんな会話をしながら、オリーブおじさんとお昼を食べましたっ

ランチ用ご飯は、”手づくり甘酒”に転用できるので、きっちんオリーブでは

食材などは、無駄なく使っておりますっ

そんな食材利用の知恵も、小さなお店経営のノウハウですよねっ

どうぞ、ご家庭でも、作ってみて下さい~




CIMG7362.jpg

今日のお弁当。



久しぶりに昼間っから、”サスペンスドラマ”見ちゃいましたっ



思うんです。

オリーブおばさんが、この今の家に引っ越してきたのは、夏休みでした。

よく、まあ~、暑い時に・・・と

若かったんだな~

しんどさより、喜びのほうが多いかったんだな・・・。



さて、明日はどんなかしら。

ご予約オードブル、頑張らばキャ~






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1502-87041b96

 | ホーム |  page top


