プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



当選!

 7月20日(日)


”6億円サマージャンボ”も、買わなきゃ、当たんない

まして、買っても、当たんない

・・・でも、忘れているうちに、当たってたっ

CIMG7342.jpg
 
グルメプレゼント。

先日、*オンからの郵便物が・・・。

”何???”

応募したのも、忘れていたので、”たなぼた嬉し

くじ運は、いいほうじゃない。

でも、いろいろ面白い物の”ちょこっと当選”はあるんです、時々

*CC珈琲のジャンパー

ビールのサーバー

そして、現在住居の土地も、すごい倍率だった・・・。

”さつまあげ”いつ、届くかな・・・



圧迫骨折後、歩行が困難になっていた父が、リハビリの甲斐あって

先週やっと、自宅に戻りました

そんなこともあり、7月後半は、早じまい、不定休などが

あるかもしれません。
 
8月はオープン当初から、夏休みさせていただいてます。

いろいろ勝手しますが、ご理解のほどを・・・


今週もマイペースで頑張ります








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1500-2a04ef79

 | ホーム |  page top


