プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

水曜日は・・・

7月2日(水)


月曜、火曜と過ぎ、水曜日の午後になると、”・・・あと、木・金”だ~と思い

献立を考える気持ちも、すこし楽になります

オリーブおばさんの”ごーや”料理、皆々様からとても評判がいいんです

先月の料理教室でも、好評でしたっ

スライスして、ポリ袋に入れ、少しの塩をいれて、”モミモミ”して下さい

(オリーブおばさんは、ほんのちょっぴりの塩で、一晩おきます。)

袋コーナーを鋏ですこし切って、しぼってください

チューっと、そこから、水分がでてきます

そして、そのしぼったゴーヤを、調理してみてくだいね

生食もおいしいですよ~




CIMG7318.jpg

桃。

”和歌山の桃”に目がないんですっ

今年、お初で購入おいしい~



CIMG7322.jpg

今日のお弁当。



富田林、曇ってきました。

明日はどうかな・・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1485-fc4b2b53

 | ホーム |  page top