プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

7月になりましたっ。

 7月1日(火)


7月になると、まだ梅雨でも、気分は・・・

お祭・花火・夏休みってカンジで大人になっても

なんだか、ちょっぴり嬉しい気持ちのオリーブおばさんです

でも、ここらでは、梅雨はどこへやら~ッて感じで、今日も晴天



昨日は多忙で、喜ばしい一日でした。

お昼、食べたっけ

CIMG7321.jpg

今日のおひる。

今日は、オリーブおじさんと、テレビ観賞しながら”カレーランチ”を

のんびりと・・・

ほんと、お客様をお待ちするお仕事は、いろんな日があります

(繁盛店もあるでしょうが・・・。なんせマイペース営業なんで

昨日、NHK”サラメシ”でカレー特集でした。

はい!食べたくなりましたっ




CIMG7319.jpg

今日のお弁当。



カレンダーも半分になりました

今年前半、いかがでしたか???

後半も日々、小さな事に喜びを見出して、元気にすごしたいものです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1484-148e6586

 | ホーム |  page top