プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いいお天気

 6月25日(水)


また又、梅雨はいずこへ・・・いいお天気でしたっ

でも、関東では、大粒の雹が降ったり、暴走車事故があったり・・・

悲しいかな、日本中、アクシデントが続いています



CIMG7306.jpg

今月、大阪南部にも”コストコ”がオープンしましたっ

そして、先日、早速、お買いものに、GO

シリアルやクランベリーを買っちゃいましたっ

クランベリーの袋は、スライダー付のチャック袋になっていて、びっくり

そして、クランベリーを思いっきり入れて・・・

CIMG7307.jpg

クランベリーパン。

焼きましたっ



CIMG7305.jpg

今日のお弁当。


明日も快晴!?

水やりが、大変(オリーブおじさん担当なんですが・・・)


明日もマイペースでやってます





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1479-46e70948

 | ホーム |  page top


