プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

みんなでお料理

 6月12日(木)


月1回、とあるサークルさんで、皆さんとお料理してます

今日は、暑い夏を意識した献立です~

CIMG7278.jpg

6月料理教室。

 ・冷シャぶ           お湯、沸騰後、消火してお肉に火を通します

 ・ゴーヤチャンプルー    ゴーヤは塩もみで、苦味減少

 ・夏野菜のカップもずくまぜ  カップもずく利用で”だし”(山形名物)ができます

 ・ひじきご飯         以上でした。

ワンプレートで見た目もすっきり~の献立となりましたっ


なんだか今日は、12:00お渡しのお弁当の御注文が相次ぎ、

講習会終了後、ダッシュで帰宅

・・・無事に皆々様のお手元に渡り、なにより・・・です

皆々様に・・・”きっちんオリーブに頼んだら、いいやん~!”と思っていただける事

が、とても嬉しいですっ



明日もマイペースのきっちんオリーブです






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1468-16362d9b

 | ホーム |  page top