プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いそいそと・・・

 6月6日(金)

お客様が、ゆっくりとランチごもおくつろぎされておりましたので

オリーブおばさんは、店内の様子を気に掛けながらも・・・

こんなん、作りましたっ

CIMG7262.jpg

眼鏡ケース。

もう、シニアグラスが手放せないっ

でも、なかなか気に入るケースがない

端革で作ると、かさ低くて、眼鏡も収め易く、納まりもよくて

又、作るのも楽しくて、いい事いっぱいっ



CIMG7260.jpg

今日のお弁当。


金曜日。

お料理も大好きで、お店も大好きですが、やはりお仕事が無事にすんだ

金曜の晩はとてものんびり~します

週末お天気、どうかな??

どうぞ皆々様、有意義な休日をお過ごしくださいねっ

   *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1463-efdb969c

 | ホーム |  page top