プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人気の・・・

 5月30日(金)


・・・お弁当や、きっちんオリーブです

最近、ランチよりも、お弁当のご注文が多忙です

サークル後のちょっとしたお昼に~

ママ友とおしゃべりタイムとともに・・・

ご高齢の親御さんちに・・・

便利にお使いいただいておりますっ



CIMG7242.jpg

あおのり。

頻繁に使うので、空き瓶にいれております~

ミニスプーンもいれてあります。

いつも無理やり蓋をするので、とうとう”イナバウアー、スプーン”になりましたっ



CIMG7245.jpg

調理パン。

週末、おうちモーニング用に焼きましたっ

ピザ用粉をブレンドし、チーズ、玉ねぎ、なんちゃってホワイトソース、豆を

巻いて、黒コショウを効かせましたっ

なんだかワインにも合いそうな、大人なパンです~

パンもご注文くだされば、焼かせていただきますので

お気軽にご相談くださいねっ



おひさま、ギラギラ

この週末は運動会が多いようですが、お子達はじめ

観覧の皆々様も充分お気をつけて下さいねっ

   *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1457-edf34ce4

 | ホーム |  page top