プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夏来る!

 5月28日(水)


ギラギラ、ジリジリしたおひさま

いやな時期になってきましたっ



久しぶりにミシン遊びしましたっ

CIMG7235.jpg

エコバッグ。

最近、とっても可愛い”手ぬぐい”がありますねっ

これは3月に知恩寺の手づくり市で買ってきました。

無駄なく一枚で、何作ろう!?と、ずーっとずーっと考え、眠れない夜を

過ごしておりましたっ

レジ袋からヒントを得て、こんなん・・・どう



”運動会練習で子供はお疲れ・・・!”と、Mさん。

いつの頃からか、秋のメーンイベントの運動会が”春?初夏?の運動会に

なっちゃいましたね

時代と共にいろんな変化があります。

・・・お子達、暑さに気をつけて、がんばって


CIMG7234.jpg

今日のお弁当。


週、後半にはいります。

5月も終盤です。

マイペースでがんばってるよ~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1455-6c04e9bd

 | ホーム |  page top


