プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハワイアンな1日。

 5月20日(火)

貸切ランチは、フラダンスサークルさんの御一行でしたっ

踊られるCDをお持ちでしたので・・・

”・・・かけてもらえますか?”と

ここしばらく、ピアノのBGMが流れる店内でしたが今日はハワイアンの流れる

”リトル・ハワイ”のきっちんオリーブでしたっ


オープン前に納品弁当、数年越しのお馴染み様弁当などもこなし

今日もパワー全開元気に動きましたっ



CIMG7213.jpg

今日のお弁当。


夕方から降り出しましたね

いい季節はほんのすこし・・・

梅雨が近い!?!?!?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1448-758cac1a

 | ホーム |  page top