プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

再来店!

 5月19日(月)


朝、お電話くださりご来店の、Oさん。

先週、お越しくださり、本日はお母様とお越しくださいましたっ

”とっても癒されて、お食事も満足できるお店があるよ~!”と、お話して

くださったようです




CIMG7212.jpg

金柑砂糖ズケ・ミント酵母

実家でミントが旺盛に茂ってきましたので、今年も又”ミント酵母”での

パン作り修行をします~

枝についていた金柑も少し持ち帰り、砂糖に浸けましたっ

なんでもそうですが、勢いつけて、沢山仕込もう~と思うと

気後れしたり、じゃまくささが先にでたりで、行動しにくい。

気の向いた時に、少しをお手軽になら、色んな事チャレンジできますよっ

例えば、半分だけ残ったリンゴを・・・

お砂糖少しかけてチン!するだけで・・・

おいしい”リンゴのシロップ煮”

ヨーグルトに入れたら、おいしいよ~



CIMG7211.jpg

今日のお弁当。


明日は8名様の貸切ランチです。

今週もオリーブおばさん、頑張ってます







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1447-be86bd26

 | ホーム |  page top