プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

行ってきましたっ!

 5月18日(日)


予定どうりの御出掛、してきましたっ

CIMG7208.jpg

太鼓披露。

さて~開幕ですっ

”太鼓政”ってご存知ですか?

ここは、”芦原橋”太鼓政”さんの本拠地です。

昨年6月から、第3日曜日に開催されている”アップマーケット”です

最近、”革使い遊び”に凝っているオリーブおばさん、”端革”を求め

情報アンテナを巡らせて、やっと今日、行ってきましたっ

CIMG7209.jpg

いろんなお店。

CIMG7210.jpg

収穫品。

”端革・詰め放題”でGET

いろんな方の作品を鑑賞し、素材も調達したので、またまた”時間つぶし”が

楽しいひとときになりそうですっ



お料理も大好きだけど、ふと、違うことに楽しみを求める事で

より、”お料理する気”が盛り上がるんです

今日、おしゃべりした革細工やさんのお兄さんが・・・

”もともとは調金をしていたが、息抜きにしていた革がおもしろくなり

今は2枚看板です~!”と・・・。

色んな事に興味を持ったら、即、行動

子育て中は、そんなわけにはいかなかったけれど、今は、そうできる

無事に育ってくれた子供、いつも見守ってくれているオリーブおじさんに

感謝しております



今週もマイペースで頑張ります






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1446-53c24708

 | ホーム |  page top