プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

連休最終日

 5月6日(月)


お休みがつづくと、一体”今日は何の日?何曜日?”って・・・

昨日の御節句がで、こいのぼりも可愛そう

子供達はみんな元気に育ってほしいですよね



ここはどこ

CIMG7168.jpg

清水坂。

正真正銘、大阪

夕陽が丘にある、天王寺七坂。

谷町筋界隈、好きなんです

なにげな~くは、したことがあるんですが、先日は

”清水坂”をめざしてオリーブおじさんと

CIMG7164.jpg

清水の舞台。

・・・これは、知らなかった

通天閣がみえま~す

CIMG7166.jpg

ハルカスも、遥かにみえま~す

ご先祖様達も、びっくり

CIMG7167.jpg

滝。

お寺には滝もあり、まさに”清水寺”です

大阪で生まれ、育った”大阪の女”ですが・・・

まだまだ知らないところがいっぱいあります

足がしっかり、いっぱい歩ける間に”大阪町歩き”もしなきゃ~



今日もマイペース営業

毎日悔いなくすごしましょう~

   *明日は貸切営業です*

CIMG7171.jpg

今日のお弁当







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1436-674bd164

 | ホーム |  page top